ある日のローディナー

 26,2014 22:43
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シュレッドした生ビーツ、ケール、パセリかパクチー、キヌア(これは炊いたやつ)、生マッシュルームのスライス、ミニキャロット、カラフルトマトのサラダと柿とミカンとシナモンの温かいスムージー。

サラダ+ドリンク(スムージー/シェイク/ジュース)がいつもの私のローフードごはん。

それ以外はいつもナッツやドライフルーツをつまんだり、時々ロースイーツを手作り♪

あとその他食べているものはぜーんぶ加熱ベジです。

最近の夕食は、

A 写真のようなサラダとドリンク

B 雑穀米or玄米・お味噌汁・お浸し・煮物の和食

C ベジ&キノコ&豆腐のお鍋

D 野菜orパンプキンスープとカンパーニュ

あとは外食でインドカレー、週一でジュースのみ。

帰宅する時間もバラバラなので、夜は時間のかからないカンタンな料理ばかりです。

やっぱりサラダ&ドリンクが夕食の日は次の日体がとっても軽いですね♪

わかっちゃいるんだけど、やっぱり和食もスープもカレーも食べたい。

それでもどんどん変わっている自分の食事。

来年の今頃はどんなものを食べているんだろ~か?



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Comment 2

2014.10.27
Mon
05:02

わさび #-

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私も、晩ごはんは1番軽くなるようにしています。

そうすることで、朝はお腹が空いてスッキリ目覚め、しっかりめの、朝ごはんが食べられて、幸せ❤︎

よく眠れる気もします。

これから寒くなりますし、
ローとしてサラダを取り入れつつ、
温かいスープも添えたくなる、
むしろ
たっぷり食べたい季節ですよね。

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2014.10.27
Mon
21:13

maimai #JalddpaA

URL

わさびさん

サラダ&スープ、いい組み合わせ♪
これなら胃腸にも優しいので、朝はかなり快適ですよね。
過熱食はがーっと食べちゃうことも多いのに、何故かローフードだと心も落ち着き、ゆっくり噛んで食べれるんですよね。不思議です(^^;)

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