パワージュース

 22,2014 22:18
a15.jpg

減農薬のビーツを大量に購入したのでせっせと消費しています(^^;

ボルシチやローストビーツでサラダを作ろうかとも思っているんですが、生が美味しすぎて加熱するのが勿体ない!

毎日グリーンスタージューサーで搾った真っピンクのジュースを飲んでいます☆

お味もパワフルなんですが、見た目もすんごいパワフル、でしょ?

a12.jpg

最近加熱食もガッツリ食べているのですが、めちゃ調子が良いのはこのジュースのおかげかな?

ビーツ+林檎、大量パクチーorケール、レモン多めのジュースがかなり美味しくってお気に入りです♪

寒くなってもジュースやスムージー、サラダを食べると体内がポカポカしてきますね!

でも、ローだったら何でもOKというわけではなく、野菜や果物は旬のものを選ぶこともとっても大事ですね。


ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事

Comment 2

2014.10.23
Thu
04:58

わさび #-

URL

四季があるって、
幸せですよね♪

季節のものは、その時が1番美味しいし、栄養も満点!

ビーツ、私まだ生はみたこと無いです!ドライフルーツや、
ララバーやローバイトでは
食べたことありますが、

生をサラダで食べてみたいな〜。

ジュース、色も可愛くて元気出ますね!

編集 | 返信 | 
2014.10.23
Thu
17:51

maimai #JalddpaA

URL

わさびさん

ホント旬のものを食べることはとても大切ですね。
わが家ではうさぎを飼っているんですが、匂いを嗅いだだけで旬のものかがちゃんとわかる様です。
南半球から連れてきたにもかかわらず、その食べ物が放つ香りで食べ頃かどうかちゃんとわかるようです。(どんなに好きな野菜や果物でも季節が違うと食べなくなります)
ビーツ(ビートルート)は写真の左の赤かぶのようなものでデーツじゃないんです。
わたしは地元の産直などでたまに見かけます。通販でもありましたよ。今度あったら試してみてくださいね♡

編集 | 返信 | 

Latest Posts