スポンサーサイト

 --,-- --:--

シンプルなオーガニックケールジュース

 16,2014 23:41
download67.jpg

ジュースをたくさん作っても、時間が経つとどんどん栄養も壊れていっているような気がして、最近はちょっと絞って飲む、またちょっと絞って飲むというかんじにしています。

そうすると色々混ぜるのは面倒なので、自然と1~2種類の野菜や果物だけのシンプルなジュースに・・・笑

今日はケールのみ。

青臭い味の後に甘味が残る美味しいオーガニックケール。

やっぱり搾りたてが一番効く~ぅ!!!

グリーンスターみたいな造りの低速ジューサーはやっぱり葉物の搾汁率が抜群です。

こまめに少量を搾ってすぐに飲む方法でしばらく続けてみようと思います。

download68.jpg




ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事

Comment - 2

2014.10.17
Fri
10:34

わさび #-

URL

オーストラリアにお住みなのでしたっけ?

野菜、果物のマーケットも日本より
盛んな印象です。
価格も安いのですか?

マクロビやオーガニック、ベジタリアンなどは日本よりもアメリカやカナダ、オーストラリアの方が

先を行っている気がします。

私もスムージー飲みたいなぁ…
葉野菜の価格上昇に歯止めがかからず
キャベツ1玉300円です…(´ω`)

編集 | 返信 | 
2014.10.18
Sat
21:03

mai #JalddpaA

URL

わさびさん

オーストラリアに住んでいましたが現在は日本で暮らしていますよ♪
現地のマーケットにはローカルやオーガニックの野菜や果物が沢山あったので毎週行っていました。近くにもヘルスフードストアがあちらこちらにあって、そこに行けば生鮮以外のオーガニック、グルテンフリー、ローフード、スーパーフードなんでも揃いました。
日本もきっとこれから増えてきますよ♪
野菜や果物は高いかもしれませんが、安くて不健康な食事をして病気になって治療費を払うのなら高くても安心なものを買いたい、と私は考えています。
でも二十歳前後の頃はブランドの服やカバンにとってもお金をかけて毎日インスタントやコンビニなどのご飯を食べていたので、かなりお金の使い方を間違っていました(*ノωノ)
わさびさんはお若いのにしっかり食生活の事を考えていらっしゃるのできっと素敵な大人の女性になっていくと思いますよ~(^O^)/

編集 | 返信 | 

Latest Posts

