スポンサーサイト

 --,-- --:--

ロースナックとビーツジュース!

 06,2014 23:18
download98.jpg

ビーツ、人参、林檎、セロリ、グレープフルーツをグリーンスタージューサーで搾って、空き瓶に入れたら、なんだか可愛いジューススタンドで購入したジュースみたいになっちゃいました!

やっぱり、フレッシュジュースは作ってすぐに飲むのがベストですね!パワーが違う~。

今は2日に一度、2日分のジュースを作っているけれど、やっぱり今後は気合入れて毎日絞るか~と考え中~(^^;

最近のランチは、こんなロースナックとジュースで済ませています (^^;

わたしのローフードライフなんて、所詮こんなものです、、、ははは。

というか、朝からお昼にかけては、パワーも欲しいし、テンション高くしたいので、糖分が必要みたいです!

その代り夕食は甘いものは食べずに、グリーンをたくさん食べます。

そうすると夜はリラックスしてぐっすり眠る事が出来ます。(と最近気が付きました・・おそいな・・笑)

download90.jpg

いつもはサラダや海苔巻なんかがランチだったのですが、最近はジュース+ロースナックばかり。

ま、ランチ(サラダetc)を作る時間をジュースを絞る時間に回せば、昼食の調理時間は±ゼロってことで良しとするか!


ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事

Comment - 0

Latest Posts

