
 --,-- --:--

最近はまっている食べ物

 02,2014 08:11
IMG_9123.jpg

ここ最近ローフードとはかけ離れた夕食ばっかり食べています!

秋や冬はやっぱり加熱食が美味しいですよね♪

パンプキンスープと全粒粉のカンパーニュや胡桃とイチジクのパンなんかがお気に入りで、パンとスープのセットをよく食べていますね。

夜帰るのが遅くなってしまった日にでも、すぐに作れてとってもヘルシーで、そして最高に美味しいのです!!

食材は旬で無農薬のいいものを揃えていれば、色々食材を混ぜたり味付けしたりしなくても、とーーーっても美味しいものが出来上がります。

レストランの腕の良いシェフに負けないよっ☆

こちらのスープもカボチャと玉ねぎとニンニクをお鍋で茹でて、ブレンダーで混ぜただけ。(今回は人参も入れましたが入れなくても全然OK!)

味をみながらゲランドの塩を足していきます。

美味しい天日干しの塩だけでこんなに味わい深いスープが出来ます。

IMG_8924.jpg

ほかほかほくほくなパンプキンスープ。

疲れたカラダに染み渡る~ゥ!

それから、お気に入りのパンをトーストして、ココナッツオイルを塗り、レザーウッドのローハニーも塗って、バニラパウダーをフリフリして食べるのもお気に入りです。

IMG_9132.jpg

これもホテルなどで出される朝食のパンより数倍美味しいですよ。

皆さまもぜひお試しください~♪




おススメのコールドプレスのヴァージン・ココナッツオイル 300g ↓
coconut_oil_melrose_20141001222018e85.jpg

タスマニア産のレザーウッド・ローハニー 500g ↓
leatherwood_honey_2014100122234584d.jpg

高品質なバニラパウダー 50g ↓
vanilla_powder2.jpg


ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事

Comment - 0

Latest Posts

