
 --,-- --:--

わたしのローフード

 22,2014 18:04
IMG_8897.jpg

わたしのローフードはいつも簡単なものばかり。

週末にはロースイーツやディハイドさせるローフードなんかも作ったりしますが、平日はそんな時間もないので、簡単なサラダばかり。

ドリンクは低速ジューサー、グリーンスターで搾った自家製のグリーンジュースか、スムージー。

でもスムージーは今は時々で、果物丸かじりのほうが多いかな(笑)

この季節のお気に入りのサラダは、イチジク、ミント、ローヴィーガンチーズ、レタス、胡桃、オニオンスライスが入っているサラダです。

ドレッシングは、オリーブオイル&バルサミコビネガーか、ザター(ごま、スマック、タイム、塩、クミン、コリアンダーなどをMIXしたスパイス)とヘンプオイルとレモン果汁のどちらかで食べます。

タヒニベースのドレッシングでも美味しそうですね。

フルーツを野菜と一緒に食べるのはあまり好きではないんですが、イチジクだけは別。

スイーツに使うよりサラダに入れる方が好きです♪

IMG_8899.jpg


ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事

Comment - 0

Latest Posts

