間違えなんてない。

 07,2014 08:37
10日間のジュースファスティング終了!!

まだまだ続行するかとっても悩んだけど、今日から食べることに。

さーて、冷蔵庫は空っぽなので、まずは買い出しにGOだな。まず最初は何食べようかな~!やっぱあれかな~!

お天気は悪いけれど、朝から瞑想。

いつもは無の状態が続くだけだけど、正確に鼓動を打つ心臓に耳を澄ましていると、自分の中の宇宙(意味不明ですよね)から声が聞こえてきました!

忘れない様メモ代わりにここに書きます。

「人生は完璧です」

自分の身体を見て。勝手に心臓が動いていて自然にお腹が減ったり排出したりと完璧に出来ている。植物なんかも良く見ると綺麗な幾何学模様で出来ていたりする。

地球上の生物も、人間も、壮大な宇宙の先の誰か(or何か)が造り上げたゲームのキャラクターのひとつ。

ひとりひとり、一匹一匹は完璧に作られていて、どれも全て100%完璧。

みんなそれぞれに外見も違えば考え方も違うけれど、どれも完璧。

今いるところ、今考えること、今いる自分、今ある状況、今ある機会、全て完璧に出来上がっている。

不完全や悪などもどこにもない。我が身を省みることは必要ではなく、自分を正そうなどという発想も必要なし。なぜならみんなも私も今すでにありのままで完全で完璧な人間だからだ。

根暗な人も完璧。病気の人も完璧。自分とは違う考え方だって完璧。

嫌な出来事に直面したって、それも完璧。

この世に間違えなんてどこにもない~。

鼻ぺちゃ、丸顔、ぽっちゃり、内向的な自分の性格も全て完璧、なのです 笑笑笑

今後も宇宙を信頼しながら、日々わくわくする事、楽しいことを優先し、自然に自分が言いたい事ややりたい事を言っていればいい。

ただそれだけ。カンタン。

なので今後も自分軸をぶらさず生活しなさいと聞こえ、さあ行って来いみたいにポンと背中を押される感じがしました。

さあ!

何食べよ!





ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事

Comment 0

Latest Posts