スポンサーサイト

 --,-- --:--

毒を出し切った感

 05,2014 22:07
download88.jpg

10日間ジュースファスティングも残すところもう1日となりました!!

大人気の低速ジューサー、グリーンスターで搾るフレッシュなジュースを毎日飲み、エネマを毎日する。

ここまではいつものファスティングと変わらないのですが、プラス今回はコロンクレンズやエンザイム、プロバイオティクス摂りいれて、ちょっとストイックなかんじにしてみました!

でもやってる本人は全然ストイックじゃないんですけどね~ 笑

料理が趣味なので、なんだか趣味が無くなってしまった感じ。でもネットでは色んなお料理を見ていますよ(笑)いや、お料理サイトやブログしか見ていないわ、ははは(笑)

良いことは夕食を作らないので、夜の時間が有り余る!

その時間を有効利用して1時間ほどのウォーキングをしたり、ゆっくり入浴したり、岩盤浴へ行ってしっかり汗をかいたり♪

料理以外の家事、例えば日頃掃除しない所を掃除してみたり、夕方なのに家で掃除機ガンガンかけたり洗濯したり。

そして、時々残業も…(^^;

自由な時間が沢山あるので、毎日ストレスフリーで楽しんでいます♪

このままあと10日程伸ばして、その間も夕食作らない、という作戦もあるけど、、、どうしよっかな(笑)

でもきっとそのうち自然に夫婦で「夕食さ、体にも時間的にも、もっとシンプル化しない?」みたいな会話になりそうな予感。

体調の変化は、、

ファスティング4日目くらいから、汗がやたらと臭い!でも次第に消えていきましたけどね。腸内の奥底に溜まった動物性食品や添加物なども匂いの元ですし、絶食などを続けていくうちに、体内からケトン体という脂肪の分解物も出て来るそうでそれも独特な匂いです。

ここ1週間程動いてなくても汗がじわじわ止まらない感じでした。これもデトックスの一部かなと思い、岩盤浴で更に発汗を促進させてみました。

舌もザラザラと白く舌苔が生えるのですが、昨日くらいから出なくなりました!これはどうやらそろそろストップしても良いよと言う合図らしいです。

体重は、9日間で4kg弱減りました。毎朝同じ時間に測っていますが、中間は全く減らなかったり増えたりも。

後半はまた少しだけ減りました。体が軽いので、食べていないのに元気!何をするのも楽です。

3,4日目を過ぎたあたりから、空腹感もあまりなかったです。

急に立ったりすると、少し立ちくらみするようなことがちょっとありましたが、ジュースなどの甘いものや塩分を摂るとスッと元気になりました。

塩分は今回ピンクソルトより生味噌を水で薄めたものを少しとる様にしました。

毎日沢山汗をかいたので、お肌もしっとりモチモチです!

マインドも更にクリアになり、やりたいことがドンドン頭の中に浮かんでくる!

感情もいつもより穏やかで楽観的になり、毎日楽しく過ごせました♪

このまま明後日から回復食に入ります。

1週間程は100%ロー&リビングフードで、その後は加熱ベジも食べるけど小食だけは守る様にしようと思っています。

もちろんジュースもずっと続けていくつもりです!!


download89.jpg



ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事

Comment - 0

Latest Posts

