うにんぽ

 04,2014 22:57
downloada.jpg

涼しくなってきたので、久しぶりに近所の公園へ、ウサギのうにと一緒にうにんぽへ、じゃなかった、うさんぽへ。

夏は暑すぎてずっと屋内にいたから、久しぶりの芝生と日光浴でした。

downloadbb.jpg

やっぱりクレートに入れての移動は苦手そうだけど、(そりゃ自然界ではあり得ないもんね、、、)到着してしばらくすると、茂みの中に入って早速穴をホリホリ!

茂みの中が落ち着くようで、2時間くらい出て来ませんでした(笑)

downloadc.jpg

主人は建物をデッサンし始め、飽きたらお昼寝。

いつもならタコスやお弁当を作って飲んだり食べたりするんですが、ファスティング中なので水だけ~。。

あー寂し。

downloadd.jpg


ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事

Comment 2

2014.09.06
Sat
02:54

Kaori #83oACe3E

URL

気持ちよさそう〜

緑のなかのうにちゃん、
可愛い!
ぴょんたに会いたくなります〜。

編集 | 返信 | 
2014.09.07
Sun
07:38

mai #JalddpaA

URL

Kaoriさん

やっぱり人間も動物も地に足を着け緑の上にいるのが一番自然ですね。
早く庭つきに引っ越したいものです。
ぴょんたくんもKaoriさんのことずっと思ってると思います♡

編集 | 返信 | 

Latest Posts