本日のお弁当

 27,2014 20:49
IMG_8837.jpg

久しぶりのお弁当写真。

今日のランチは生春巻でした♪

と言っても、余りものの野菜を適当に切って巻いて持って行くだけですが・・・(所要時間5分程度)

ミントを入れたり、スプラウト、アボカド、人参、モヤシ、椎茸、ナッツペーストなんかを入れたり、大葉と海苔で和風にしても美味しい。

ヴィーガンなので茹でたエビみたいなオレンジピーマンで今日のアクセント。

生春巻きはパクチーがモリモリ食べれちゃうお気に入りランチ。

ハーブの中でパクチーと大葉が一番好き!ウサギも大好きみたいで、日本でも海外でもすっごい大量に食べています。

そういえば岡山でも以前パクチーフェスティバルがあったな・・行けなかったけど。

そろそろ体がカメムシみたいな匂いになってくるかな? 笑

今も冷蔵庫に2束眠っています。明日のジュースに入れるんだ♪

今年の夏弁は、ケルプヌードル、生春巻きが多かったかなー!

飲み物はスムージーを飲む量が減ってゆっくりとジュースへ移行中です。

常に変化する私の食事。毎年違うものを食べている。1年ですごい変化。自分でもおどろきです。

さてこの冬はどんな食事をするのか、今から楽しみ!!


ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事

Comment 0

Latest Posts