
 --,-- --:--

携帯に便利なロースナック!

 23,2014 16:34
IMG_8800.jpg

大人気のニブルミックス(トレイルミックス)がパッケージなど少し変更してリニューアル致しました♪

スーパーフードトレイルミックスも、内容量を増やし、自社パッケージに変更して、価格も半額以下で購入出来るようになりました!

携帯に便利なチャック付袋で、いつでもどこでも持ち歩けるので、個人的にもすごーく便利です。

小腹がすいたり、甘いものが欲しくなった時はニブルミックスやローバイトを食べています。

外出中もこれが無いと、やっぱりコンビニやスーパーで添加物や砂糖まみれのスナックとかおにぎりを買いそうになってしまいます。。

家ではちゃんとした食事が出来ていても、外出時はほんとーーーに無添加のものを探すのが難しい。

もっともっと、身体に良い無添加・白砂糖不使用・ヴィーガン・マクロビ食なんかが食べれるお店が増えてほしいものです。

わたしは昔から菓子パンや市販のお菓子を見ても、美味しそうとも思わないのですが、空腹でショップをフラフラしていると、やはりお惣菜とかおにぎりとかに目が止まってしまうんですよね・・・

買いたいなーと商品を手に取って、裏の原材料見てドン引き! 笑

でもお腹減った・・・とショップをウロウロ、同じところを行ったり来たりとちょっと変な人(笑)

という風になりたくないので、お出かけにはココナッツウォーターと一緒にいつもバッグに入れておきます。

カバンに入れておくと安心して、逆にお腹が減らなかったり♪

ニブルミックスは、オートミールなどのシリアルに入れても美味しいですし、ローチョコレートのトッピングとしても使用できます!

無添加・ノンオイル・砂糖不使用の上質のナッツとドライフルーツの自然の甘さをお楽しみください♡




ニブルミックス(カカオ)130g
http://bunnysheaven.com/?pid=65382076

ニブルミックス(トロピカル)130g
http://bunnysheaven.com/?pid=76501821

ニブルミックス(スーパーフード)130g
http://bunnysheaven.com/?pid=59917666





ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事

Comment - 0

Latest Posts

