
 --,-- --:--

ベリーダンス

 21,2014 23:16
IMG_8713.jpg

8月中は岡山市内にある後楽園が夜間ライトアップされて、とっても綺麗☆

イベントやお店も沢山出ているんですが、 『juno bellydancestudio with Aurora』でお友達姉妹(Aurora)がベリーダンスをするので見に行きました!

みんなで芝生の上に座ってちょっとピクニック気分♪

着いた時はまだ明るかったのですが、ショーが始まるとともに暗くなっていきました。

IMG_8733.jpg

みんな美しくって自然な笑顔が可愛い!

皆さん楽しんで踊ってました~!

どうやったらお客さんが喜ぶかみんなよくわかっている!!

IMG_8734.jpg

IMG_8743.jpg

IMG_8751.jpg

IMG_8767.jpg

IMG_8766.jpg

IMG_8759.jpg

いつも動かない料理の写真ばっかり撮っているので、写真撮るのホントに難しかった~。

でも踊りも、ドレスも、ボディーも、表情も、すごくキレイでしたーー♡

暑い中大変だったと思うけど、素晴らしいショーでした!

今後も益々活躍されること間違いなし!!





ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事

Comment - 0

Latest Posts

