ローブルーベリージャム

 26,2014 14:06
IMG_8508.jpg

ブルーベリー、アガベ、チアシード、レモン果汁で作ったローブルーベリージャムがお気に入り♪

ローなので一般のジャムの様に保存期間は長くないけれど、ギンギンに甘くなく、ナチュラルで美味しいです。

主人のサンドイッチ用全粒粉パンをチビチビもらって、ジャムをたっぷり塗って食べています。

IMG_8512.jpg

もちろんフレッシュのブルーベリーでもOKだし、冷凍のものでもOK!

当店でも、人気の冷凍ミックスベリーに続き、冷凍ブルーベリーと冷凍マンゴー(チャンク)が新商品に加わりました!

blueberry_frozen.jpg
冷凍ブルーベリー500g
http://bunnysheaven.com/?pid=78268826

mango_frozen.jpg
冷凍マンゴー(チャンク)500g
http://bunnysheaven.com/?pid=78269215



スムージー、アサイーボウル、パンケーキ、ロースイーツ、ジャム、、、

色々使えて超便利!!

暑いのでスイーツはローケーキより、ローホワイトチアシードと一緒にチアプッディングを最近よく作っているかな。

またちゃんと写真を撮ったら載せますね。


ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事

Comment 2

2014.07.26
Sat
19:52

Kaori #83oACe3E

URL

Raw jam!!

ローで作るジャム、初めてみました。
チアシードはホワイトですか??
パンはあまり食べないけど、パンケーキを作る時にヘルシーでローなジャムがあったらなぁと。
私もやってみます♪

編集 | 返信 | 
2014.07.27
Sun
15:28

maimai #JalddpaA

URL

Kaoriさん

ロージャムカンタンなのでぜひ作ってみてください(^O^)/
わたしはビジュアル的にホワイトチアシードがお気に入りですが、黒でも白でもお好きな方で~♪
夏になると特に出番の多いチアシードで、毎日お通じも凄いですー 笑

編集 | 返信 | 

Latest Posts