スポンサーサイト

 --,-- --:--

ローバニラモカケーキ

 22,2014 23:40
IMG_8498.jpg

ローチョコレートケーキを作る予定が、美味しいコーヒーがすごく飲みたくなって、急遽モカフレーバーに変更 笑

バニラエクストラクトや穀物コーヒーやラムやキャロブパウダーやら、余りものをどんどん入れていったら、とってもリッチで美味しいケーキになりました!

が!

バナナは余分だった・・・

ほんのちょっとスライスして入れただけなのに、その部分を食べると一気に庶民的なお味に・・・ 笑

見た目はいいんだけど、このローケーキにはバナナ味は要りませんでした。

冷凍バナナもアサイーもバナナ入りスムージーも大好きだけど、どうもローケーキやローアイスクリームにバナナを使用するのは好きじゃないみたいです。

また暇をみつけて色々チャレンジしてみます。


ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事

Comment - 0

Latest Posts

