
 --,-- --:--

アコーディオンナイト

 15,2014 16:18
10417759_881061548589433_2719112109474376738_n.jpg

昨晩はイタリアから来日しているアコーディオニストのジャンニ・ファセッタさん、プロで活動している岡山の檜山学さんと、先日主人のパーカッションをやってくださった次田任徳さんの演奏を聴きに行ってきました♪

ちゃんとした会場で演奏を聴くのははじめてでしたが、とても素晴らしい演奏でした。

皆さんそれぞれの良い個性が溢れていたし、色んなジャンルの曲も聴けたし、檜山さんのトークやイタリア語の通訳も楽しかったし素敵な時間を過ごすことが出来ました!

わが家にもずーっと眠っているアコーディオンがいるのですが、一体いつになったら練習を再開するのやら?

あんなに上手に弾けるようになるには毎日練習しても30年くらい必要だろうから、専門の方のを聴く方がいいですね。。

でも最近ずっと忙しかったので、少しリフレッシュできて良かった。

さあ、また頑張るぞ~!

Image1.jpg


ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事

Comment - 0

Latest Posts

