スポンサーサイト

 --,-- --:--

ローアップルパイグラノーラとアイスクリーム

 07,2014 20:45
IMG_8377.jpg

当店にシナモン好きにはたまらないローグラノーラ・アップルパイが仲間入りしましたぁ!

嬉しいことにご注文も沢山いただき、毎日ディハイドレーターフル稼働!

事務所中がパン屋さんのような香りに包まれております(笑)

わたしは子供の時シナモンが嫌いだったのですが、焼き菓子やシナモンブレッドやチャイなどを知ってからは大好きになりました♡

多分それまで美味しくないシナモン味な食べ物を食べていたんだと思います。。。

このローグラノーラはとっても美味しいので自宅でもよく食べています。

なんだかほっこりするかんじ♡

IMG_8388.jpg

もちろんそのまま食べたり、ナッツミルクと食べても美味しいんですが、メープルシロップとローアイスクリームが最高に合います!

クリーミーで口どけの良いローカシューナッツアイスクリーム(香り高いバニラパウダーがたっぷり)と、完熟すももと、ザックザクでクランチーなローグラノーラは相性抜群♪

原材料も当店のオーガニックナッツやドライフルーツばかりを使用し、じっくり低温乾燥させて仕上げています。

ローでビーガンなグラノーラで朝から至福な時間をお過ごしくださいね♪



ローグラノーラ アップルパイ 250g 商品ページ
http://bunnysheaven.com/?pid=77296161

raw_granola_apple_pie.jpg

ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事

Comment - 2

2014.07.08
Tue
09:37

Ishi & Chi #J9IsoxZY

URL

ビーガンケーキ

マイちゃん、お久しぶり!
いつかローケーキを作ってみよう、と材料を眺めていたんだけど、
今度8月に友人のビーガンバースデーのケータリングを請け負うことになりました。
もともとビーガン寿司ロールを作ってあげたのがきっかけなんですが。
バースデーケーキもかっこ良くつくりたいので、近々相談させて下さい(^o^)/

編集 | 返信 | 
2014.07.08
Tue
14:42

mai #JalddpaA

URL

Ishi&Chiharuさん

コメントありがとうございます!
ヴィーガン寿司って以前写真UPしてたやつですか!?
めっちゃ美味しそうでしたねー!!!
もちろん何時でも何でも聞いてください♪
ビーガンならローケーキも喜んでもらえると思いますし♪
ケータリング頑張ってくださいね♡

編集 | 返信 | 

Latest Posts

