
 --,-- --:--

私たちの日常は幸せであふれています。

 01,2014 00:29
unibocchi.jpg

幸せで心地よい空間

自分も相手も幸せな気分になる言葉、発言、会話、ニュース

幸せ~っとうなっちゃうぐらいの美味しくって体に良い食べ物

身体が喜ぶ音楽や絵画

そんなことにフォーカスしていると、幸せな情報が沢山入ってきます。

世の中には良いニュースも沢山あふれている。

幸せな空気が広がることは社会にとってプラスエネルギーを作り出すことができます。

35年間生きて色々経験してそう思いました。

これからも素晴らしいものをどんどん見つけていきたい。

IMG_8348.jpg

そして決して忘れてはいけない、地球や動物に優しく謙虚な行動や姿勢。

迷惑をかけないで生きることは、不可能です。

だからこそ、せめて謙虚な姿勢で地球に感謝して、地球上のすべてのいのちを大切にする心をもち続けたいものです。

感謝して殺すのではなく、感謝して生かしてあげるという選択肢もあるのです。


ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事

Comment - 2

2014.07.02
Wed
19:00

Kaori #83oACe3E

URL

What a beautiful girl!!
Thank you, Mai & Uni;)
世界は美しいものであふれていますね。
うにちゃんの幸せそうな表情に癒されます。

編集 | 返信 | 
2014.07.02
Wed
21:46

maimai #-

URL

Re: タイトルなし

Kaoriさん、お元気ですか!?
コメントどうもありがとうございます♪
夏なのでUniも伸び伸びになっております。 笑
うさぎって伸びるとこんなに長いのねーといつも夏になると再認識。 笑
蒸し暑い日も多いでしょうが、Kaoriさんも素敵な毎日を送ってください(^^)/

編集 | 返信 | 

Latest Posts

