新月に行うデトックス週間

 29,2014 06:12
ホントは27日から行うはずだったプチデトックス週間。

しかーし、主人のライブの日と重なり、メンバーさん達とご飯を食べて、調子に乗ってお酒も沢山飲んじゃいました~!

だからか、次の日は体調が優れなかった 笑

断食やジュースファスティングするなら新月から始めるとより効果的なので、いつもスケージュールを調整しながら出来るだけ新月に近い日に行えるようにしています。

月の満ち欠けのサイクルの初日に当たる新月は、目標を掲げたり、習い事を始めるなど、新たなスタートを切るのに最適♪

色々と迷う時には、瞑想で直感力を高めれば、これから進むべき方向を知る事ができます♪

今回は玄米甘酒を飲んだり、ケルプヌードルで野菜をモリモリ食べてと、全くプチ断食っぽくないのですが、重たい食事は避けてなるべく小食を心がける1週間にしようと思っています。

あとはお水を沢山こまめに飲んで、ヨガ、ストレッチ、ジョギング、半身浴でしっかり発汗。

そして一番大切なのがしっかり睡眠をとること!

睡眠中は断食している状態ですし、朝を抜けば、半日断食。

カンタンに毎日半断食できちゃいますね~!

そして今日は日曜日。

デトックス週間は、家の掃除も念入りに☆

皆様も素晴らしい休日を~♪


ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事

Comment 0

Latest Posts