
 --,-- --:--

プラムなスムージー

 25,2014 21:47
IMG_8270.jpg

最近毎日飲んでいるプラムのスムージー。

他にも色んなフルーツを入れるときもあれば、プラムとバナナだけの時も。

ほんのり梅風味で美味しい~♡

そういえば若杉おばあちゃんの講演会でいってたけど、最近の若い人は子宮や身体が冷えている人が多いそう。

わたしは母に似て年がら年中暑がり 笑

身体を温める食事法はいっぱい聞いて帰ったけど、わたしは逆に身体を冷やす食事が必要かも?

でも汗を沢山かくのは好きだし気もちいいんだけどね♪

夏の野菜や果物は身体を冷やしてくれるし、冬の食べ物は身体を温めてくれる。

とても単純で簡単。

自然はパーフェクトに出来ている。

難しく考えなくても、旬のものを食べていればいいんだよね。

IMG_8292.jpg



ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事

Comment - 0

Latest Posts

