スポンサーサイト

 --,-- --:--

伯備線で井倉洞まで

 22,2014 22:26
photo 18

昨日は自分の誕生日で35歳になりました。

主人と一緒に休みがとれたので岡山県にある井倉洞に行ってきました。

ホントは来る予定などなくて、駅前でショッピングの最中、トイレの中でふとここにどうしても来たくなって、電車に乗ってきちゃいました。

(だから服装もワンピースww)

photo 17

キレイな空気、水、緑。

今の自分に必要としているものだったんでしょうね。

電車の中で田植えが終わったばかりの田んぼを見ながら、35年間を振り返ったり、これからやりたいことなどを色々考えました。

久しぶりに体の中からリフレッシュでき、本当に充実した一日でした。

また時間を見つけて、電車(伯備線)旅行を楽しみたいと思います。



ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事

Comment - 2

2014.06.23
Mon
09:55

shironeko #-

URL

maimaiさん
はじめまして、こんにちは。いつもローフードやライフスタイル情報楽しみに読ませていただいてます。私は北米東海岸に住んでいるのですが、私が今日ブログにポストした内容とmaimaiさんのブログの内容がなんとなくシンクロしてたのでびっくりしました。お互い同じ時期にきれいな空気と緑が必要だったんですかね。笑 これからもブログ楽しみに読ませていただきます。

編集 | 返信 | 
2014.06.23
Mon
21:47

maimai #-

URL

Re: タイトルなし

Shironekoさん

ブログご来訪&コメントどうもありがとうございます♡
Shironakoさんはアメリカに住んでらっしゃるのですね!
ブログもちらっと拝見させてもらいました!緑豊かでこっちまで癒されました~♡
またゆっくり読ませていただきますね♪♪
それでは今後とも宜しくお願いします(^^)/

編集 | 返信 | 

Latest Posts

