
 --,-- --:--

オーストラリアからやってきた麻の実ナッツ

 18,2014 22:16
hemp_seed_nuts_AUS.jpg

オーストラリアからやってきたヘンプシードナッツ(麻の実ナッツ)!

当店にも入荷しましたよ~♪

http://bunnysheaven.com/?pid=76613184

しかもローフード対応なのが嬉しいですね♡

風味もフレッシュで美味しい~!

毎日のサラダ、スムージーやナッツミルク、玄米、キヌア、納豆に混ぜたり、手作りローエナジーバーなどに入れて楽しんでいます♪

麻の実って、栄養が豊富だから食べるって言うより、身体が「おいしい~もっとちょうだ~い!」と言っているような気がします。

まろやかでクセのない、でもナッティーな風味でコクがある。

和食、洋食、中華な~んにでも合うから、とっても便利ですね☆

6388733.jpg

ローフードやスーパーフードなんぞに全く興味を示さない人にでも受け入れてもらえやすい、麻の実食材は、プレゼントにもとっても喜ばれます。

わたしの祖母も麻の実オイルを送ってから、ずっとリピートしてくれています!

次回はこれをプレゼントしようと思います♪

ヘンプシードナッツ(麻の実ナッツ) 250g
http://bunnysheaven.com/?pid=76613184


ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事

Comment - 0

Latest Posts

