スポンサーサイト

 --,-- --:--

ローストロベリーケーキと父の日グッズ

 09,2014 22:09
IMG_8009.jpg

当店の季節限定ローストロベリーケーキのご注文は明日9日の18時に締め切らせていただく事になりました。

短期間でしたが、製造が追いつかなくなるくらいのたくさんのオーダーを頂き、どうもありがとうございました~~!

大人気だったなのでまた年末位に販売できればなと思っています。

その他の、抹茶、ローチョコレート、ラズベリーチーズケーキは続行致します♪

ご注文は明日まで承っております↓
http://bunnysheaven.com/?pid=75338971


ちなみに父の日のギフトに人気なのは、

ローチョコレートケーキ
ロー抹茶ケーキ
ローバイト6種のセット
たんぽぽコーヒー
くるみ
デーツ
フィグ
ニブルミックス

以上が人気商品(父の日用ラッピングのご依頼が多いランキング)となっております!

タバコやお酒をあまり飲まないお父さんはきっと甘いものがお好きなはず。(タバコとお酒には糖分が含まれているのでおやつはあまり要らないんですよね。)

コンビニやスーパーの普通のお菓子じゃなくって、体に優しいお砂糖を使用したものや、無添加、ロースイーツを是非食べてほしいですね~♪




関連記事

Comment - 0

Latest Posts

