1年間の断食スケージュール

 08,2014 23:07
毎日のジュース、色んなものを適当に入れています。

リンゴやレモンを入れると失敗はないですね。

わたしが切って主人が絞る担当制 笑

あ、洗い物も彼だ・・・ ごめんちゃい 笑

それにしても食べてない間だけにしか味わうことのできないこの爽快感!

内蔵が休まると、脳が活性化しています。

でもまた食べ始めるとフッと消えてしまうんですけどね。

download2.jpg

そうそう、本断食について調べてたら、男の人は40日間(32歳以上)やっても良いらしいけれど、女性は年に4回10日間ずつに分けてする方がいいみたい。

新月は浄化をする力が強い時期で、女性はお月様と繋がっているので、新月に断食をスタートして、3か月に1度を年4回実行するのがベストらしい。

という事で、2014年断食やファスティングをスタートするベストな日を、28日周期のムーンカレンダーで見てみると、

Moon_Calendar14_Letter.jpg

2014年
1月1日から10日間

3月31日から10日間

6月27日から10日間

9月24日から10日間

12月22日から10日間

がベストタイミングのよう。

本断食じゃなくても、デトックス週間にするのにもいいタイミングなので、このスケージュールでファスティングなどをやってみようと思う。

生理が始まる満月にするのが良いと思ってたんだけど、逆なのです。

今後も月の周期にあわせて、定期的に断食やジュースファスティングなどをやっていければなと思います。


関連記事

Comment 0

Latest Posts