スポンサーサイト

 --,-- --:--

ジュースファスティング&エネマの効果

 07,2014 22:53
本日ジュースファスティング5日目。

あと2日やる予定だけど、さあどうかな?

今回はジュースも飲んでいるけど、ナッツミルクなんかも飲んだりしているので、効果はゆるゆるですが、1週間きっと楽勝でしょう。

ジュースも毎日色々な組み合わせの材料で飲んでいるから楽しいし飽きないね♪

暖かくなったので、ココナッツウォーターも美味しい!

ゆるゆるファスティングなので、体重も1.7kg程しか落ちてないけれど、体が軽い~!!!

肩から首辺りがガチゴチでマッサージしてももみ返しがひどく痛かったんですが、ファスティング始めたらすっとひいちゃいました。

マインドもかなりクリアになりました。精神的にもリラックス。イライラもしない。

毎日エネマ、なんちゃってヨガ、瞑想、サンゲイジング、クレイソルトバス、ボディーマッサージなどもやっていますからそのおかげもあるかな♪

顔も小さな湿疹ができていたけど(多分添加物のせい。。)、今日辺りからキレイになってきました。

主人はエネマで透明なお水しか出なくなった後に、真っ黒なものと寄生虫が出てきました。

もう死んでいたけど・・(見たのかよ!)、ぎょえーですよね!

主人曰く豚肉やお刺身にいるらしいです。ベーコンや豚肉LOVEな人は要注意。

お肉をエサにして腸内で繁殖したり大きく育ったりするので、ヴィーガンになると死んでいくそうです。

でもお腹の奥の方に死骸が詰まっているみたい。

それにデトックス現象なのか、体がやたら臭うのです。(いつもは臭わないのに)

今まで何度も断食&エネマをしているのに、一体俺はいつになったらピュアな体に戻れるんだー!と嘆いてます。

次回はまたお盆休みを利用して断食する予定です。

それにしても日本はフルーツが結構高いので、ジュースだけでも普通の食費と同じくらいかかってます 笑

キュウリなどのウォータリーな野菜でカサ増しカサ増し! 笑



関連記事

Comment - 2

2014.06.08
Sun
01:14

Kaori #83oACe3E

URL

寄生虫!

すごいですね〜。私も何度も断食してるけど寄生虫はまだ見たことがないです。
腸の脱皮なら経験が。
まいさんはレバーフラッシュってやったことありますか?
何度かやって、すごい大きな脂の塊が肝臓から出てきました。塊が胆管を移動するのがわかるんです。にゅるっと。しかもしっかりレバーの臭いがする(笑)
大きい塊が出たあとはすごく体調良くなりましたよ。肝機能UP!
来週ファスティングやるのでしばらく体臭キツくなります(笑)
ベジタリアンでこれなら、普通食な人、ジャンクな人は相当ひどいでしょうね〜。
ちなみに私は比較的安上がりなマスタークレンズをすることが多いです。いつか水だけの断食やってみたい!

編集 | 返信 | 
2014.06.08
Sun
23:21

maimai #JalddpaA

URL

かおりさん、

わたしも寄生虫はまだ出てきたことはないですが、主人の様に一回のエネマの回数が多くないので(2~3回程)、もしかしたら奥の方にいるかも?
レバーフラッシュは1度だけやったことありますよ!
かおりさんの持ってたブログを参考にさせてもらいました☆(懐かしいー!)
脂の塊ってあのレンズ豆みたいなカスのことでしょうか?それとももっと違う感じのものでしょうか?
またトライしたいけど、エプソムソルトにまだ1回だけじゃ慣れてないのでちょっと躊躇気味・・・ 笑
マスタークレンズは、レモンとメイプルシロップのやつですよね☆
まだやったことないんですが、それは楽しそうだわ♪


編集 | 返信 | 

Latest Posts

