d e b u t

 01,2014 23:22
今日は暑かったけど良いお天気で運動会日和でしたね!

主人が歌手の千里さんに声をかけた事からはじまったOKAYAMA MUSIC SPOT様とのご縁で、今回初ライブをさせていただけることになり、今日はそのバイクイベントに行ってきました。

10301223_648090788611218_1832587429188270842_n.jpg

主人たちは朝7時に出発、私は10時半ごろにお友達と遅い便で現地入り。

千里さんのライブ、ギリギリ間に合った~!

CMなどでも活躍中の千里さんは今日も可愛くって、素晴らしい歌とダンスを披露していました!

IMG_8164.jpg

他にも小さな子供たちのヒップホップダンサーなどのショーもあり、みんな暑い中頑張っていました。

初ライブは、場所の関係でドラムがいなかったので色々音響トラブルもあったそうですが(素人にはよくわからず 笑)、バンドメンバーは熟練した方々ばかりなので、安心して聞く事が出来ました。

改善点てんこ盛りだそうですが、これからもっと練習すればきっと面白いバンドになりそうな感じでした。

IMG_8169.jpg

仕事もハードなのに、がっつり趣味を持って輝いている方達と一緒にいると刺激されて、こっちまでもっと頑張ろうと思いました。

実家の押し入れに眠っているアコーディオン、そろそろ出してみようかしら。。。



関連記事

Comment 0

Latest Posts