
 --,-- --:--

a c a i b o w l

 30,2014 23:23
なんだか気が付くと毎日とっても暑くなっちゃいました!

岡山は今週末も30度超えるそうで。

ショップの方もサンバゾンのアサイーパウダー、アサイースムージーパックと冷凍ミックスベリーが大人気です!

冷凍便やクール便が増えてきたし、集荷に来てくれるドライバーさんも冬は寒そうだったけど、夏は夏で大変そうです。

IMG_8092.jpg

寒い間は、スムージータイプのアサイーボウルばかり食べていたけど、暖かくなったのでシャーベット状のアサイーボウルが美味しいですね!

バナナを沢山カットして冷凍庫に入れています♪

バナナは脂質が少ないので、アイスクリームのかわりにアサイーボウルを食べるのもいいですね♪

今日は朝もランチもアサイーボウル 笑

何でも欲しくなったらすぐ作ってそればっかり食べる。 

そして飽きるのも早い!

さすがB型! 笑



関連記事

Comment - 0

Latest Posts

