スポンサーサイト

 --,-- --:--

s m o o t h i e b o w l

 28,2014 23:04
大好きな朝ごはんのひとつ、バナナ&キウイ&AFAブルーグリーンアルジー、ココナッツウォーターのスムージーボウル。

グリーンスムージーとはまた違った風味で大好きなフレーバー♪

トッピングはお好みのフルーツやスーパーフードでデコレーション。

毎朝一人で楽しむ朝ごはんの時間が結構好き。

IMG_7478.jpg

ちなみに、主人は私の作ったスムージーじゃ物足りないみたいで、毎日バナナ5~10本、デーツお茶碗一杯、野菜、苺、ナッツミルクか豆乳、ヘンプパウダーなどが入ったスムージー2Lを自分で作っています。

ってか、凄いレシピですよね!

わたしは彼のスムージーを「ゴリラスムージー」と呼んでいます 笑

バナナがゴロゴロしていたので、最近キッチンのシンクの上の棚(ラック)がバナナコーナーになりました 笑

毎朝2L作って、一日かけて飲んでますね。 

あと足りないときはサンドイッチかオーツ(オートミール)を食べていますよ。

いつも一緒にいるけど、平日の朝と昼は各自で用意、夜は一緒のものを食べてます。

最初はお弁当作ってあげてたけど、ここ2年くらいは勝手に自分で好きなものを食べてくれるのでありがたいし、彼も健康オタクなので、ジャンクなものにもあまり手を出さないので安心してます。



関連記事

Comment - 0

Latest Posts

