スポンサーサイト

 --,-- --:--

r a w f o o d +

 27,2014 23:17
IMG_8081.jpg

今日の特盛ランチサラダ!

なんか毎日わたしの胃袋に入っているものがバレバレですね~ 恥

毎日食べているサラダ、食べ応えのあるものにするためにローストやソテーした野菜を入れることも。

お好みスパイスやハーブで、モロッコ風、インド風、レバノン風、イタリアン、メキシカン、ケイジャンなどなど・・・毎日色んなフレーバーを楽しんでいます♪

海外旅行に行けないので、食べ物で世界巡り・・・笑

上のサラダは、じゃが芋チップスをのせたサラダ。オーガニックケールも沢山入っています。

外食でもこんなサラダが食べたいんだけどな~。

IMG_8083.jpg

こちらも夕食で出したローストキャロットのサラダと空豆のパスタ。

ローストってかっこよく書いたけど、ただオリーブオイルで炒めただけ 笑

少量だったら殆ど同じ仕上がりです。

みじん切りのミントを沢山入れて、ザター(タイム、胡麻、スマックなど)もパラパラ。

フェタ風のヴィーガンチーズでもあれば最高でしたね!

正直、、わが家のローフードってサラダばっかりです 笑

ナッツパテとかも作ったりするけど、何かイベントの時くらいでしょうか。

どちらかと言うとグルメなローフードは脂質が多すぎてちょっと苦手なので、加熱したものでも大豆たんぱくや穀物、イモ類、豆類などを使ったお料理の方がわたしの体には合っているようです。

でもローケーキは別ですけどね~ えへへ。



関連記事

Comment - 0

Latest Posts

