s u p e r f o o d i e w e e k e n d b r e a k f a s t

 23,2014 23:12
忙しくって朝ごはんは食べないって人も、週末はゆっくり朝食を食べながら家族と一緒に過ごす時間も良いですよね。

でも日頃朝食べないのに、朝からパンは重たいなぁ。

だからといってスムージーだけだと、なんだかテーブルも寂しいしなぁ。

そんな人には、スムージーボウルがおすすめ♪

IMG_7481.jpg

バナナ、ブルーベリー、苺やキウイなどのフルーツはもちろん、カカオニブ、ゴジベリー、ビーポーレン、チアシード、マルベリーなどのスーパーフードをたくさんトッピングして楽しんじゃおう!

スムージーボウルのベースだけ用意して、テーブルでみんなでお好きにトッピングするのも楽しいですね!

フルーツやスーパーフードだけでなく、ナッツやシード類もトッピングに向いてますよ。

ピーカンナッツは見た目もかわいいですよね❤

写真のスムージーは、バナナ、アサイー、ミックスベリー、マキベリー、ココナッツウォーターなどで作ったもの。

冷凍ミックスベリーを入れると、分量やあとの材料が適当でも(笑)絶対美味しいのが作れます!

それにスーパーフードの使い方が良く分からなくても、これなら超かんたん! 笑

子供から大人までみんなで楽しめる朝食だと思います。

おやつにもいいですね!

当店で大人気のローチョコレートグラノーラもおすすめです♪

もちろんそのまま食べても美味しいですよ~。

IMG_75003.jpg

ローチョコレートグラノーラ
http://bunnysheaven.com/?pid=72469472

冷凍ミックスベリー
http://bunnysheaven.com/?pid=72406127

maqui.jpg



それではみなさん良い週末を~♪


関連記事

Comment 0

Latest Posts