b e n t o b o x

 20,2014 18:35
最近スムージーが楽しめない。

なぜ? なぜ? なぜ?

ランチはスムージーばかり飲んでいたのに、ジュースファスティングしてからジュースばっかり。

ジュースはオレンジやグレープフルーツを絞ってよく飲んでいます。

氷とキウイだけのスムージー?とか、苺とアガベとか、一種類のフルーツで作るのは美味しく飲めるのに、色々入れてクリーミーなやつがどうも楽しめない。


IMG_8041.jpg

最近はまたスムージーランチからお弁当に。

平凡なお弁当ですが、こんなのが一番落ち着くし、ランチはシンプルが一番。

サラダが美味しい季節ですね。

食べても食べてもまた欲しくなる!!

ジュースorフルーツ+サラダ+豆or穀物で絶好調な毎日です♪



関連記事

Comment 2

2014.05.21
Wed
02:06

Kaori #83oACe3E

URL

私も先日まで断食してたんですけど
まいさんと逆で今はスムージーがめちゃ美味しく感じます!
今日の昼もスムージー。明日も。
断食前はジュースバーで毎日飲んでいたのに。
体が求めるものって変わりますね〜。
しかしお弁当美味しそうです♡

編集 | 返信 | 
2014.05.21
Wed
08:14

maimai #JalddpaA

URL

かおりさん断食してたんですね☆
今はわたしと逆でスムージーが美味しい時期なんですねー!
断食を節目に体調はもちろん、求める食事も変化しますよね。
でも身体に正直でいれば、体調も良いのでそれがベストなんでしょうね♪

編集 | 返信 | 

Latest Posts