スポンサーサイト

 --,-- --:--

w e e k e n d

 19,2014 21:05
帰国して1年経って、そういえば仕事と料理ばっかりでどこにも行ってなかったことに気が付く。

なので最近週末は出来るだけお出かけしています♪

image(1) - コピー

今回は初めて瀬戸大橋を電車で渡りました!

いつもは上の高速道路から車で渡るけど、その下を通る電車も楽しい~!

下を覗くと海。

興奮して写真撮ったり、前後ろの外国人旅行者たちとワイワイしてたら、すぐ四国側に着いちゃいました。

image(2) - コピー

母お気に入りの丸亀町商店街へ。

古いお店と新しいお店が交互に並ぶ面白い商店街。

個人的には古いなら古い方がいいかな?

なんだか新しいショップと昔ながらのお店があまりよく融け合ってないかんじ。

image(4) - コピー

そしてその雰囲気の流れか?グリーンカレー讃岐うどんという変わったうどんを注文。(主人がね)

「美味しい?」と聞くと、「面白い」とのお答え。

その中にご飯を入れて、「あ、美味しい」と。

なーんだ、ただのグリーンカレー食べればよかったじゃんね。 笑

image(3) - コピー

久しぶりのお出かけなのに、結局カフェでずーっとおしゃべりして長居してしまいました 笑

たまには洋服とかも買わなきゃいけないんだけどね・・・

image(5).jpeg

高松城跡でまたまた日陰に座って鳩を見ながらおしゃべり。

なんか老人夫婦のお出かけみたいになっちゃいました~

帰りはフェリーで♪

これまた楽しかった~!

次は早く泳ぎに行きたいな~!!!

image(7).jpeg


関連記事

Comment - 0

Latest Posts

