
 --,-- --:--

v e g a n t e r i y a k i p a t t i e s

 18,2014 19:12
IMG_8034.jpg

肉食KIDSと肉食男子に絶対文句を言わせない、ヴィーガン最強メニュー 笑

お豆腐のハンバーグも好きだけど、大豆たんぱくのハンバーグが一番お肉っぽい。

ビーフや豚よりどちらかといえば鳥のミンチ風であっさりしています。

写真は照り焼きソースだけど、酸味を加えた中華風タレ、トマトソースなど、味付けもお好みで♪

IMG_8039.jpg

マッシュポテトも茹でたじゃが芋をマッシュしてちょっと多いかな?と思うくらいのカシューナッツミルクと塩少々を加えただけのシンプルなもの。

大量のバターと牛乳を使わなくても全然美味しい♪

どちらも隠し味にニュートリショナルイーストをちょろり。

最近ニュートリショナルイーストの減り様が半端ない 笑


レシピはこちらからどうぞ↓
http://bunnysheaven.com/?pid=69274905



関連記事

Comment - 0

Latest Posts

