スポンサーサイト

 --,-- --:--

f r i d a y  d i n n e r

 17,2014 17:35
毎週金曜日は外食だったわが家も最近は家で食べることが多くなった。

共働きなので帰宅してちゃちゃっと作れて、でもいつもより少し豪華にしたい。

たまには赤ワインで乾杯したり♪

IMG_8030.jpg

サラダは毎日夕飯に必ず出すようにしています。

最近ご飯でサラダを食べたり、ナッツ、豆、蕎麦などを入れて食べ応えのあるサラダにしたり、色々毎日楽しんでいます。

そして主人の大好きなクリーミーチーズパスタ。

オリーブオイル、ニンニク、カシューナッツミルクか豆乳、大量のニュートリショナルイースト、塩コショウ、(あれば白ワイン)で作ったソースに麺をからめるだけで、とってもジャンキーでリッチなパスタになります 笑

自分がヴィーガンだという事を忘れるくらい、卵や乳製品がしっかり入っているような味になりますし、普通の人も気が付かないでしょうね。

IMG_8028.jpg

デザートは、甘酒とカシューナッツで作ったチョコレートアイスクリーム。

サクランボが美味しかった~!(そっちかい! 笑)

以上わが家の普通の夕食メニューでした。



関連記事

Comment - 0

Latest Posts

