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ローフードも大事だけどエクササイズも大事

 27,2012 20:14
ここ最近運動不足ぎみだったので、ジョギングをやっています。

家の周辺3~4kmくらいを2日に1回のペースで走っています。

有酸素運動的な効果を狙って、ゆっくり長時間を心がけて走っています。

呼吸も瞑想のときのようにゆっくり吸ってはきながら。

はじめはやや貧血気味になったりもしましたが、最近はどこまででも走れそうな勢い(笑)

そのおかげか今月は生理痛も全くなかったし、空腹感もそんなになく、疲れにくい体に!!

以前と比べて調子がすごくよくなりました。

ローフードなどの健康的な食事も大切ですが、運動も同じくらい大切です。

引っ越す前はホットヨガに通っていましたが、家が遠くなってからは殆んど行ってなかったので、たまにジョギングするくらいで、運動量はかなり減っていました。

この2日に1回ペースを続けて天気の悪い日はキックボクシングや懐かしのブートキャンプのDVDでもひっぱり出して家の中でエクササイズしようと思っています。


ここオーストラリアでは、早朝にジョギングしている人が沢山います。

健康意識が高い人とそうでない人の差がとっても激しいです(汗)

こちらでは朝こんな風景が見れたりもします♪

079.jpg

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Comment - 2

2012.03.27
Tue
23:32

hiromi #-

URL

こんばんは☆

空が青くて綺麗ですねv-237
こちらでは見られない色です。心まで晴れそうですv-278

私も食べ物ばかり気を付けて運動出来ていないので、
外にこだわらず家の中でもストレッチや軽い運動を心がけたいです。
PCしてるとじっと同じ姿勢になっちゃったりしますもんね。

編集 | 返信 | 
2012.03.28
Wed
06:25

maimai #HfMzn2gY

URL

No title

ひろみさんへ
そうなんですよ、この青い空と青い海のためにオーストラリアに住んでいるようなもんです。日本は今ごろ桜の季節ですかね?お花見したいな!
PCしてるとあっという間に時間が過ぎて、いつの間にか何時間も同じ姿勢になってたりしますよね。最近は忙しくても疲れていてもエクササイズの時間は必ず作るようにしています。疲れていても運動するとなぜか元気になったりするんですよね。
メンタル的な疲れなのかしら~

編集 | 返信 | 

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