スポンサーサイト

 --,-- --:--

r a w c h o c o c h i p c o o k i e s

 10,2014 16:57
おやつにローチョコレートチップクッキーを焼きました!

じゃなくて、乾燥させました 笑

蕎麦の実とココナッツフレークがメインなので、完全に乾燥させることで、焼いたクッキーみたいにサクサクな食感が楽しめます。

ナッツメインじゃないので、オイリーさもなく、ダイエットとかしてる方にも嬉しいおやつですね♪

IMG_7980.jpg

久しぶりのスムージーと一緒にいただきましたよ。

最近もっぱらジュース派なので。

なんでかな?毎年この季節になるとジュースを欲しがるんですよね。

でも毎日毎日ジューサーでジュースを作るのは大変。

なので、ズル?も沢山しましたよ 笑

バイタミックスでガーしてナッツミルクバッグで搾ったり、柑橘系だけなら搾り器で手を使って搾ったり。

バイタミックス+ナッツミルクバッグだと高速ジューサーみたいにすぐに分離しちゃうので(多分栄養も抜けやすい)、作ったらすぐに飲みます。

ジュースばかりもあれなので、ちょっと強制的に作ったスムージー。

今回は酸っぱいものを求めていたので、ラズベリーを多めに入れました♪

IMG_7983.jpg

夏が近づくにつれて、さっぱり軽めのスムージーや、1種類だけの果物と氷たくさんで作る、なんていうかその辺の普通のジュースバーで売ってるようなシンプルなタイプのスムージーが欲しくなります。

たとえばキウイだけのスムージーとか、パイナップルだけのスムージーとか。

バナナ+果物+野菜のスムージーはあんまり欲しくない気分な今日この頃です。

IMG_7975.jpg



関連記事

Comment - 0

Latest Posts

