スポンサーサイト

 --,-- --:--

p i c n i c l u n c h

 07,2014 21:18
ゴールデンウィーク、気が付けば終わっちゃいました。。。

みなさんはどこか行かれましたか?

わたしは気が付けば1日しか休んでなかったぁ!

たくさんご注文をいただいたケーキの製造や、色々細々とした仕事を片付けていました。

IMG_7958.jpg

そんな貴重な1日のお休みは、

ヴィーガンタコスセットを用意して、後楽園近くの公園へ自転車でLET'S GO~!

雨も止んでくれて、予定通り公園でお友達とピクニックスタート!

お友達もワイン好きなので、お昼からワインを持って。

食べ物もベジオンリーでした♪

IMG_7961.jpg

みんなが持ち寄った素晴らしいお料理が沢山!テーブルに置ききれないくらい。。

食べるのに夢中で写真も取り忘れてしまったけど、もっともっと色々ありました。

玄米おにぎり、筍おにぎり、野菜スティック+豆乳マヨ&ナッツ味噌ディップ、レンコンバーグ、さつま芋のあえ物、筍、蕗、ごぼう、大根と厚揚げの煮物、三つ葉の白和え、ウドのあえ物、グレープフルーツなどなど、盛りだくさん!!

どれもとっても美味しかったです♪

そしてみんなとってもお料理が上手~!

こんなの外食で食べれたらな~。

IMG_7968.jpg

どちらかというと洋食の多いわが家なので、和食はうれし~!

人の作るおにぎりも大好き~❤

しかも、オールベジ!

ちょっと肌寒いお天気だったけど、みんなの美味しい和食ベジでほっこりしました。

お肉や魚の入り場所がどこにあるの?ってくらいの、素晴らしい野菜料理でした!

IMG_7967.jpg

初めてお会いする方も気さくで優しい人ばかりで、みんな健康に気を使っていて話題も興味深く、とっても居心地の良い時間を過ごすことができました!

たった1日の休みでも、みんなのおかげで充実してリフレッシュできましたー♪

次回みんなにお会いできるのを楽しみにしながら、今日からまた頑張りまーす!(^^)!

IMG_7972.jpg


関連記事

Comment - 2

2014.05.08
Thu
15:42

habezo #YHyz7.Pc

URL

楽しかったです♪

わーーい、写真きれいー♡
こげているレンコンバーグご愛嬌(笑)
なにもかもおいしくうれしかったです!

翌日、帰ってきた夫に持ち帰ったタコス食べさせたら大喜びしていました!

蚊がいない5月、アウトドアが一番気持ちいい季節ですね♪

編集 | 返信 | 
2014.05.08
Thu
21:48

maimai #8iCOsRG2

URL

habezoさん

ほんと美味し楽しで素敵な時間でした~!
いろいろ準備していただいてありがとうございました!

私たちも帰ってナッツ味噌とhabezoさんのワインを早速いただきました♪
私たちのワインはまだ残っています・・・笑
ナッツ味噌また今度作り方教えてください!野菜がモリモリいけちゃいますね☆

蚊、確かに!これからはしっかりガードしないと危険ですねw

編集 | 返信 | 

Latest Posts

