スポンサーサイト

 --,-- --:--

r a w m a t c h a c a k e

 03,2014 21:03
IMG_7708.jpg

新茶の季節ですね。

お茶屋さんやデパートなどでも新茶が沢山売られています。

写真は先日行った後楽園のお茶畑。

青々とした茶畑の風景は、心が洗われるほど美しいですね!

IMG_7925.jpg

BUNNY'S HEAVENでは季節限定ではありますが、ロー抹茶ホワイトチョコレートケーキの販売を開始しました!

製菓用の抹茶パウダーではなく、滋賀県産の農薬を使っていない御抹茶用の上質な抹茶粉末を贅沢に使用した、ロー抹茶ケーキ。

当店のローカカオと、真空パックで輸入される最高品質のクリーミーなカシューナッツで、濃厚なホワイトチョコレートフレーバーをベースにしました。

母の日ももうすぐなので、御抹茶好きなお母様にプレゼントしてもいいし、自分へのご褒美や、誕生日プレゼントにもピッタリだと思います♪

IMG_7907.jpg

写真撮影が終わった後は、お友達にもらったカモミールのお花を添えてデコレーション。

そして私用でまたまた写真をパシャパシャ 笑

もちろんその後は美味しく頂きました~♪

IMG_7934.jpg

ロー抹茶ホワイトチョコレートケーキ。

良かったらお試しくださいね♪

商品詳細↓
http://bunnysheaven.com/?pid=74767126



関連記事

Comment - 0

Latest Posts

