
 --,-- --:--

ローブレッド 初挑戦

 07,2011 08:13
Raw Bread


こんにちは。

スプラウトさせた大麦、ライ麦、スペルト小麦でシンプルなローブレッドを作ってみました。

太陽の下で天日干しにします。外側のクラストが美味しそうです。

中の水分もいい感じになってきたら出来上がりです。

今回初めての挑戦です!今晩か翌朝が食べごろな予感・・(^◇^)

これからは毎週作る予定です。

家にはバターしかないので来週はローストロベリージャムでも作って一緒に食べたいな。

これから数回トライして美味しいブレッドになったころに詳しいレシピ(簡単だけど)書きますね!

にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
にほんブログ村
関連記事

Comment - 2

2012.04.07
Sat
04:53

ivory #VtuIIVpM

URL

No title

はじめまして。
ローフードを始めたばかりなのですが、とっても美味しそうなお写真に釘付け大ファンになってしまいました!
レシピ楽しみにしています。これからもよろしくお願いします。

編集 | 返信 | 
2012.04.09
Mon
20:12

maimai #-

URL

Re: No title

ivoryさん、はじめまして!ブログ読んでくださってありがとうございます!
私もローフード暦はまだまだ浅いので、試行錯誤してますが、楽しみながらいろいろトライしてます。
美味しい料理を見つけ次第、レシピ付でブログを書いていこうと思っていますので、また時々遊びに来てくださいね。

編集 | 返信 | 

Latest Posts

