n a t u r e ' s  b e a u t y

 02,2014 13:32
長野に移住した祖父が(祖母は猫がいるのでお留守番)岡山に帰省していて、昨日はみんなで集まってご飯を食べました。

祖父は84歳ですが、昔から健康に気を使った食生活なので、まだまだ元気そうです。

ズッキーニそうめんを作ってあげたら、すごく気に入ってもらえたよう。わーい♪

長野には何度か行きましたが、私も主人も今いちばん住んでみたいところでもあります。

デジカメの使い方がわからない祖父は、写真をコピー機でプリントしてよくくれるのですが、今回も素晴らしい写真を見せてくれました!

プリントしたものをスキャンしたので画質は悪いですが、素晴らしいのでここでシェアさせてください♪

nagano(1).jpg

全て家の前で撮ったもの。

朝起きてこんな素晴らしい景色が眺められるなんてとっても素敵!

CCF0205201.jpg

公園も目の前にあり素敵な地域。

お庭や畑をいじりながら毎日楽しく暮らしているそうです。

いいな~!憧れです。田舎暮らし。死ぬまで山登りできそうな位色んな山があるし。

岡山でもいいんだけど、蚊とムカデとゲジゲジ君が半端ないからな・・・笑

nagano2.jpg

冬は-15度くらいの日もよくあるそうです。

まだそれは未知の世界です。

とりあえず3年くらい住んでみようかな?

CCF020521.jpg

(これは秋の写真です↑)



関連記事

Comment 0

Latest Posts