
 --,-- --:--

f a m i l y g a t h e r i n g

 27,2014 17:34
主人の両親や叔母さんたちが来日しているので、私の両親や身内にも集まってもらいちょっとしたパーティーを楽しみました♪

メインゲストはお友達のベリーダンサー神崎姉妹のベリーダンスショー!!

もうずっと前からとても楽しみにしていました!

先日トルコに行ってコンペティションにも優勝し、TVにも出演していた凄い方たち。

私より年上ですが、すっごく綺麗な美人姉妹。

美しや~❤

IMG_7842.jpg

お姉さんとも息ピッタリで、主人や私の両親も、長野で田舎暮らしをしている祖父も、叔父家族にも喜んでもらえたようでよかったです!

お借りしたスペースも彼女の貸しスタジオで、スクリーンや音響設備も整っていて素晴らしいところでした!

レンタルスペース 2F LUVIO http://rs-luvio.com/
レンタルスタジオ 3F LUCE http://studioluce-okayama.com/index.html

IMG_7847.jpg

ダンスを見た後は、私の叔父と従兄弟のギターセッション!

私たち家族も見るのは初めてでした。

英語が堪能な叔父は、演奏以外でもずっと主人の親と話し込んでいました。

IMG_7859.jpg

最後は、主人が3曲ほど歌いました。

マーヴィン・ゲイとオリジナル。マイク要らないんじゃないのかってくらいのボリュームの声で熱唱してましたが、ビール飲み過ぎてゲップを必死にこらえながら歌っていました 笑

IMG_7901.jpg

料理は、ベリーダンスに合うレバノン料理を作りました!

16人分なんて分量がわからなくてちょっと困りましたけど、主人や母にも手伝ってもらってなんとか4時間程で用意できました!

IMG_7824.jpg

またメニュー詳細は明日書きますね。


関連記事

Comment - 0

Latest Posts

