r a i n b o w  j u i c e

 17,2014 17:16
IMG_7656.jpg

スイスチャードってカラフルで可愛いですよね♪

日本でもスイスチャードって言うのかな?

いつもサラダに入れたりお浸しにするくらいですが、こんな美味しそうな菜っ葉飯を発見!(こちら

美味しそう。作ってみたいな~♪

IMG_7657.jpg

よーく見ると血管みたい。

野菜や果物、ナッツや穀物ってよーく見ると、人間の体のどこかの部分と似ていたりしますよね。

多分その部分に良いんでしょうね。(ビーツは心臓、胡桃は脳とかね。)

IMG_7658.jpg

ファスティングは明日夕方まで(8日間)の予定なので、今日もジュース。

ビーツの茎と葉、余ってた赤キャベツも入れちゃいました。

他には、ケール、人参、りんご、オレンジ。

IMG_7660_2014041713234298f.jpg

カラフルなジュースが出来上がり!

でも混ぜるとやっぱり紫の勝ち!

ビーツのあのちょっと土臭い風味が、断食&生理中の体に染み渡って、またきれいな血液を作ってくれているような気分になりました。

ごちそうさま☆

IMG_7661.jpg


関連記事

Comment 2

2014.04.17
Thu
20:03

Plum #F91lcHNk

URL

美しいですね!

はじめまして!
いつも素敵なブログを拝見させていただいております♪

レインボージュースがとても美しく美味しそうだったのでコメントせずにはいられなくてコメントさせていただきました。
たくさんの色が虹のようで本当に綺麗ですね~☆ 身体の細胞も喜びますね。
ファスティング後が楽しみですねー。
いつも素敵なブログをありがとうございます。

またおじゃまさせていただきます!

編集 | 返信 | 
2014.04.18
Fri
00:14

maimai #8iCOsRG2

URL

Plumさん

はじめまして!コメントどうもありがとうございます!
ブログもいつも読んでくださってるとのこと嬉しい限りです(^O^)/
いつもはジュースを作っているとき写真なんか撮らないんですが、
こんなカラフルになちゃったので、思わず写真を収めたくなってしまいました!
またいつでも遊びに来てくださいね~♪

編集 | 返信 | 

Latest Posts