k o i

 14,2014 21:12
download.jpg


桜が散ったら、次はもう鯉のぼりですか!!!



お正月が終わったら、早速バレンタインのデコレーション。

バレンタインが終わると、今度はホワイトデーと桜のデコレーション。

すごいな日本は!イベントで繋ぐのうまい!!

2014-03-11a.jpg

主人の家族が岡山に来るので、色々連れていく予定のところを下見に来ました。

ここは吉備津彦神社in岡山。

この日は入学式だったのか、赤いランドセルの子供たちと、綺麗なジャケットを羽織ったお母さん達も沢山来られてました!

そうそう、岡山には、たーっくさんお寺と神社があるんですよぉ!!

日本三大庭園の後楽園もあるし、緑も多く京都みたい♪

広島の宮島もいいけど、岡山の吉備辺りをレンタカーを借りてぶらぶらすると楽しいですよ~!

2014-04-11b.jpg

まだ住み始めたばっかりですが、大好き❤

「晴れの国、おかやま」に是非遊びに来てくださ~い(^^)/


関連記事

Comment 0

Latest Posts