アンティーク雑貨屋めぐり

 18,2012 21:08
今日はお休みだったので、Windsorという職場の周辺のサバーブへふらふらしに行って来ました。

この辺りはアンティークとジャンクなお店が沢山あり、その中で一番大きいチャペルバサーというお店にはもうすごい量のアンティークグッズが!

もう端から端までものものものー!

全てじっくり見てたら1,2時間なんてすぐ経ってしまうほど。

でも何度も行きたくなるお店です。

antique shop


からし色のスカートと両親が来たときにハイティーを自宅でやろうと思って、エレガント系のティーカップなどを探しに来たのですが、残念ながらこの日はどっちも見つかりませんでした。

ランチも行きたいレストランは閉まっていたので、近くのカフェで。

089_20120318211027.jpg

大量アボカドディップのサンドとローカルのビール(もちろんPale ale)を食べました。

今の家はナチュラル系のインテリアなので、次に引っ越したときは、アンティーク系の雑貨や家具を取り入れたいなー。

にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
にほんブログ村
関連記事

Comment 0

Latest Posts