r a w  p i z z a

 08,2014 21:47
オニオンブレッドを作ってその残りをピッツァのドーにしました。

ほんとは、蕎麦の実なんかで作った方が美味しいんだけどね。

どっしり食べ応えあるかなと思ったら、2人で半分にしたら全然足りませんでした。

さすがロー。

IMG_7563.jpg

始めてローピザを作ったのはもう何年も前ですが、とっても違和感があって一切れしか食べれなかったのに、

今じゃあこれ全部ペロッと食べれそうな勢い。

トマトソースは完熟トマトとドライトマト(ドライのまま)をガーしただけ。

水っぽくなったら適当にサイリウムなんかでごまかして・・笑

張り裂けそうなくらい完熟の真っ赤なトマトで作るイタリアンは、色々味付けしない方が美味しいね。

オーガニックケールを沢山のっけて、ローヴィーガンチーズものっけて。

グルメローもオイリーじゃないものは大好き!!

IMG_7568.jpg

タバスコを一滴垂らして、、

ワインと一緒に美味しく頂きました。



関連記事

Comment 0

Latest Posts