Raw Foodの本当の意味

 04,2014 23:06
バチカンの秘密文書保管所で思い出したけど、わが家のバイブルでもある「Farmacist Desk Reference」の著者Don Tolmanも世界を旅していたころ秘密文庫保管所の中に入ることができたそう。

彼は古代語を知っていたので、ある書物の翻訳の為に館内に立ち入る事ができ、その時に以前から興味を持っていた古代のパワーフードPulseの作り方を見つけたそうです。

保管所の中の資料は、何でも見たい放題ではなく、研究者の必要な資料の必要なページのみしか見せてもらえなく、すべてメモは禁止。暗記のみ可能なんですって。

そこで、十何ページものPulseの資料を丸暗記して帰ったそう。

(彼は素晴らしい暗記法も知っていて、セミナーなどでも少し教えてもらいました。)

そこには特別な作り方の法則があって、(何でもπと関わりのある計算式)その通りに作るととてもパワーのある食べ物になるとか。

ドン・トールマンは、医学の勉強をした後、世界中を旅して、マオリやアボリジニーなどの先住民達と一緒に暮らしたり、長寿が集まるブルーゾーンという地域(世界で4か所。沖縄も入っています。)に訪れたり、無人島で40日断食を何度もしてきた方で、彼が与えるインフォメーションは、海外でも誰も知らない情報だったりします。

とても熱心に古代の歴史や文化を生で触れて学ばれているみたいだし、長期間の断食を何度もしているから、宇宙からの情報を簡単にキャッチできたり、過去の人たちとしゃべれたりするんでしょうね。

ラテン語や古代語も知っているから、英単語の本当の意味なども教えてくれたりと興味深いセミナーでした。

たとえば、HistoryはHis Story(歴史は真実ではなく物語である)とか。[the history is just his-story!]

バチカンの秘密文書保管所に隠された文書をすべて公開したのならきっと世界の歴史は全く違うものになってしまうかもしれませんね。

人間はサルが進化したとか、恐竜がいた時代とか、人間は進化しているとかそういう普通の常識までも覆される事さえあるかもしれないし?

目をつけられるといけないから、そんな話はこれくらいにしてっと。笑

そうそう、Raw Foodの意味は、Raはエジプト語で、太陽の事を「Ra=ラー=太陽」と呼びます。

Raは、エジプト神話に於ける太陽神。

太陽の食べ物。

ほーう、

納得。

facebookbannernew1grandejpeg 6441


関連記事

Comment 0

Latest Posts