
 --,-- --:--

美味しいココナッツウォーター

 02,2014 22:48
ECOSのココナッツウォーターのお取り扱いを開始しました!

ワイオラのココナッツウォーターは輸入元が販売終了したそうで、取扱い出来なくなってしまいました。

食品輸入は色々大変なのです。。。


ecos.jpg



ECOSココナッツウォーターの原料もヤシの実のみ。

添加物や甘味料などは一切使用していない100%ナチュラルなドリンクです。

実がつき始めて6ヶ月のまだ青いヤングココナッツを100%使用したココナッツウォーターです、成熟したココナッツウォーターに比べて栄養価が高く、カロリーも控えめで糖分が40%も低いことが証明されれいます。

ダイエットにもピッタリですね。

ココナッツウォーターは、低カロリーで体への吸収が早く、カリウム、マグネシウム、ナトリウムなどが多く含まれていて、「天然のスポーツドリンク」とも呼ばれています。

モデルや俳優、トップアスリートなど有名人をはじめ、世界中のヘルシー志向な人々に愛され親しまれてるココナッツウォーターで、素晴らしい毎日を過ごしたいものです。

鞄の中からこんなドリンク出てきたら注目浴びますね!

暖かくなってきたし、是非これからはAFAウォーターとココナッツジュースを持ち歩こう!

もちろんそのまま飲んでもOK、スムージーやジュースに入れるとコクが出て味わい深い風味に変身しますよ。

アサイーボウルやスムージーボウル、チアシードプディングにも入れてます。

ワイオラもあと少し残ってますので、良かったら味比べしてみてくださいね♪




関連記事

Comment - 0

Latest Posts

