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食事制限以外で体重を落とす

 26,2014 22:40
今日は一日中雨だったけど、やっと岡山もちゃんと暖かくなってきてくれました!

ほぼ毎日着ていたダウンジャケットもクリーニングに出さなきゃ。

でもその前にいつもやるのが、めちゃめちゃ着込んで寝て汗をかくこと。

肌着+Tシャツ+トレーナー+ダウンジャケット(安物の)を着て毛布かぶって寝ると、体が汗でぐっしょり。

ものすごい発汗で夜中喉が渇いて一度起きてしまいます。

でも岩盤浴の後みたいにすごーくスッキリします!

そんな感じでここ5日間くらい過ごしやすい温度だったので、毎晩やってたらスルスルっと体重も減ってくれました。

冬の間についた脂肪を早く完全に落とさねば。

ジョギングするときも厚着してパーカーも被ってダウンも着込んで走ると、すっごく汗かいていいです。

しっかり汗をかかないと運動したって気にならないので。

傍から見たらかなり怪しい子になりますけどね(笑)

汗をかきにくい人も、お水を毎日2リットルくらい飲んでいると、汗もよく出るようになります。

お茶やジュースやスムージーではダメみたい、ピュアなお水でなきゃ。

20代のころは毎日サウナや岩盤浴に行っていましたが、今はそんなゆとりがないので、出来る限り自宅や近所の公園で運動したりして出来るだけ汗をかこうと思います!

洗濯物が増えるけど、毎日の岩盤浴代を思い返せば全然楽勝! 笑

汚いものはどんどん出して、きれいなものをどんどん入れて。

断食や食事制限するのは大変だけど、汗をかくのなら簡単だし、この時期のジョギングは最高に気持ちがいいネ☆

マイペースに楽しみながらデトックスできるといいな♪

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