スポンサーサイト

 --,-- --:--

恋の特効薬{ローエクスタシー}

 21,2014 22:30
TONAantidote602pix.jpg

大人気アンチドーテのローチョコレート、カカオニブ入りの「トナカテクトリ」が新登場、当店のローチョコレートに仲間入りしました♪

なんとこのローチョコレート、100%カカオ豆だけで作られているんです!

そう、甘味料なし!なのです。

デーツ入りの「ショチピルリ」を取扱い始めてから、沢山のお客様に「トナカテクトリ」も取り扱って欲しいとリクエストがあって、アンチドーテのファンの多さにこっちがびっくりしちゃいました。

RAW×ノン甘味料なんて究極の大人のヘルシーチョコレートですね❤

元デザイナーのオーナーさんだから、パッケージもかわいいです。

でも外見だけでなく、中身の質もトップレベル☆

ザラつきも全くなくまろやかで、しつこくなくバランスの取れたカカオの風味がたまりません~

お客様も皆さん一度に沢山購入されています。これまたびっくり!

わたしもエクアドル産のフェアトレードの海外認定のアリバナシオナル種のカカオ豆で作られた、ってところでもう「決まり」でしたし。

ユニークなチョコレートの名前はギリシアの女神から来ているそうですよ。

「トナカテクトリ」はアステカの創造と豊作の神で、地球を暖めて、豊作をもたらし崇拝されたそう。

「ショチピルリ」はアステカの愛と美の神。エロチックな愛のパトロンとして崇拝されました。

「アンチドーテ」は特効薬いう意味。

至福感、精神安定、恋したような気分にさせてくれるローチョコレート。

これらの素晴らしい成分や効果は、きっといろんな場面で皆さんの魅力を最大限に引き出すお手伝いをしてくれるはず❤

XOCHIantidote602pix2.jpg


ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事

Comment - 0

Latest Posts

