ローチョコ祭り!

 20,2014 22:39
IMG_7509.jpg

発売を開始して一瞬で消えてしまったローチョコレートグラノーラ 笑

本日再入荷。また作りましたよっ!

今日はカカオバターやパウダーも大量にアメリカから入荷し、でもってディハイドレーターもフル回転で、もう事務所は極上のチョコレート屋さんみたいな素敵な香りがしてましたよー!

荷物を届けに来た宅配スタッフもうっとりしていました 笑

カカオバター、カカオパウダー、Rawmioヘーゼルナッツチョコレートスプレッド、ローチョコレートグラノーラの再入荷で、本日当店はローチョコレート祭りでした!

ローグラノーラは、一度に沢山作れないので、また消えたり出てきたりする落ち着きのない子になりそうですが、とっても美味しいのでどうぞ宜しくお願いします(^^)/

IMG_7503.jpg


ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事

Comment 0

Latest Posts