カスタード入りのローストロベリータルト

 13,2014 21:50
IMG_7354.jpg

もうしばらく前になっちゃいましたが、BUNNY'S HEAVENのオンラインショップでは、ローストロベリータルトの販売を開始しました!

苺がある時期だけの、季節限定商品です。中はローカスタード。もちろん乳製品は不使用です♪

商品詳細はこちら。

今日は最後のホワイトデー用?らしきケーキを発送しました!

ちょっと一息。今夜は主人に夕飯作ってもらいました。

まだまだ小さなお店で毎日バタついてますが(笑)、皆様に喜んでいただけるように今後も商品開発頑張りまーす!

あ、あと只今、ゲランドのお塩もプレゼント中です♪

celtic_sea_salt_champaign_blog.jpg


ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

Comment 0

Latest Posts